シェンムー3 製作決定!!



 仕事から帰宅してみれば、とんでもないニュースを知りました。

 な、なんと……E3にてシェンムー3の製作が正式に発表されたみたいです。


 うぉぉ……この情報を何年待ったことか。
 いや、マジで涙出そう。

 正直、ファンはいつまでも待っている―――というのは、本音ではありましたけど、実際にプレイ出来ることは無いんだろうな~と半ばあきらめていたのですよ!!
 それが、よもや生きている間に実現できるとは……。

 これも、世のシェンムーファンが諦めずに声を送り続けたおかげか……。
 ゲームの続編ニュースとしては、ここ10数年で一番うれしいっす……。

 とりあえず、これプレイするまでは死ねないな。
 でも、続編とはいえ1~2と3では、随分と技術レベルに差が出来てしまったなぁ。この際、1と2もリメイクしてくれんべかww


 あ、同時にFF7もフルリメイクが発表されたみたいですね。
 ただ……これは嬉しいというよりも、これに手を付けるという事は、スクエニいよいよヤバいのか……という印象が強い。
 それと、せめてFF15出してからにしろよ……と思わなくもない。いや、さすがに発売されるのは15の方が先だと思われますが。

 あと、シナリオも変わってくれるとうれしい。
 いや、さすがにエアリス死なないルート作れ……とは言いませんが、ディフォルメならまだしもリアル等身でやるとヤバそうなイベントいくつかあるでしょうよ。あと、ボリュームはとんでもないことになりそうだ。

 うん……まぁ、楽しみは楽しみです。
 発売いつか不明ですが、ここは素直に喜ぶとしましょう。
 
 ……あ、そういやPS4でHDリマスターが出るってのは、どうなったんすかね。無くなった?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

氷山 鷹乃丞

Author:氷山 鷹乃丞
 日々の日記やら、
 更新予定やら、
 ゲームや映画の感想や、
 出来たばかりのイラストを公開する場所です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード