新作小説~



 今までこっそりやってきていましたが、新作小説書いていました。

 小説家になろう様において、公開中!

アルドラゴ~異世界で宇宙船を拾いました~

 普通の高校生が、ひょんな事から剣と魔法が存在して魔物が跋扈する異世界へ飛ばされる。その飛ばされた先で同じく別の世界よりやってきたハイテクメカ満載の宇宙船と出会い、様々なハイテク武装を駆使して生き延びようとする物語。

 自分が異世界転移ものを書くのなら……という事で、ネタはいくつも考えたのですが、そこまで長くなりそうもなく、また続けようと思ったら物語も広げられそうと判断しましたので、こちらを執筆しています。
 とりあえず、20話くらい纏まったら投稿しよう……とか考えてましたら、季節はもう夏! 執筆開始は去年の秋だったりします。まぁ、本格的に執筆しだしたのは春からなんですが。とにかく、このままのんびりやっていたら、いつまで経っても完成しないぞと判断しましたので、自分を追い込む意味も含めて、投稿の方を開始した次第です。あと、モチベーションも大事ですからね。
 現時点ではストックは10話程度ですんで、なんとか頑張んないとな。

 とりあえず、ストックが切れるまでは毎日一話ずつ投稿予定でいます。

 では、お暇な方がいましたら、上記のリンクからどうぞ~~
 今の所、かなり軽く読める小説を目指しています。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

氷山 鷹乃丞

Author:氷山 鷹乃丞
 日々の日記やら、
 更新予定やら、
 ゲームや映画の感想や、
 出来たばかりのイラストを公開する場所です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード