FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすら小説を書く日々


 いつの間にか一ヶ月が経過しようとしていた。

 私の方は、ひたすらアルドラゴを描く日々です。現時点では、3章の方もそろそろ終われそうな感じです。
 新キャラも増えてきたので、イラストの方も描きたいな……と思っております。

 さて、このアルドラゴですが「小説家になろう」に投稿して早3ヶ月が経過しました。
 正直言って、扱っているジャンルもジャンルですので、人気がある……と言えるかは難しいですが、一応ある程度の評価はいただいております。嬉しい限りです。
 やっぱり、投稿している限りは評価もいただきたいですし、感想も欲しいです。最初こそ、読んでもらえているという実感が得られるだけで良かったのですが、人間欲が出てくるもんですね。
 それでも、下手にハーレムとか安易な人気取りだけはしたくないかなと思っています。そもそも、私ハーレム苦手だし。

 他の小説も書いてみたいという欲求にかられたりもしていますが、一定以上の需要があるようなので、ひとまずアルドラゴの完結を目指したいなと思っています。
 想定する完結はまだまだ先だったりしますが。



 後は、最近観た映画で言ったら「君の名は。」良かったですねぇ。
 ぶっちゃけ、公開翌日に観に行ったので、最近でもなんでもないのですが。ただ、新海監督の映画は昔から知っていますので、ミーハーな気持ちで観に行ったんじゃないぞ! 結構前から楽しみにしていた!! 一般的な評価も凄い事になっているので、嬉しい限りです。
 ただ、ロングラン公開になってしまったので、ブルーレイになるのって相当先になるんだろうな……。本当だったら2月ぐらいに出るかなとか思っていたのに……。まぁ、自分も3回も観に行きましたが。正直、同じ映画複数回行くのって、ヱヴァ破以来ですよ。
 願わくば、本編の展開に準じて、春に出してくれると嬉しい……。桜の季節にまた観たいよ。


 ゲームで言えば「ペルソナ5」現在二週目です。
 楽しいですね……。今回は全員のコミュをMAXにするべく頑張っています。
 これが終わったら、FF15が出るまでしばしの休眠かな。その間、アルドラゴ頑張ります。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

氷山 鷹乃丞

Author:氷山 鷹乃丞
 日々の日記やら、
 更新予定やら、
 ゲームや映画の感想や、
 出来たばかりのイラストを公開する場所です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。